
  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美鳥の日々 1 (1)
美鳥の日々 1 (1)
井上 和郎
う〜〜ん面白い(;゜∀゜)=3
寄生獣と親指Pの修業時代の系列ですけど
まさか右手が美少女にガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
その企画力だけでも一級品なのに
この人絵も上手いし、漫画も上手いよ
サンデー最近凄くないですか?
ヒット連発してんジャン
巨人かヤンキースのようになったマガジンに
一泡吹かせるまでになるのかな〜〜

読みやすいんですぐに読めますね〜
続きも是非是非読みたいと思いました|¬゜)ノ

ぱにぽに 5 初回限定特装版(5)
ぱにぽに 5 初回限定特装版(5)
氷川 へきる
ん〜〜そろそろ倦怠期かしら(^_^;)
人数が増えすぎたってのもあるし
割りと収拾付かなくなってるっぽいよね
薄まりすぎた感が
どうなんだろう誰かお気に入りを作って読めばいいのか
お気に入りのクラスを作って読めばいいのか?
個人的ヒットは50Pが唯一かしら

ワッハマン 11 (11)
ワッハマン 11 (11)
あさり よしとお
読了しました(;゜∀゜)=3
カールビンソンとは違って
完結してますね
その分途中からクライマックスへと劇的に話が動き出すわけですが
割り切って描いてるから
その辺が少年向けではなくて
もうなんて言うか劇場版パトレイバーのどれかみたいな
都心で戦争みたいなことになってますよね〜
ぶっ続けで一度読んだだけでは
未だ理解しきれない、取りこぼしが多いように思いますが
見事な完結ップリだと思います
タイトルと第一巻からは想像出来ない
硬派なSFというか
ガチンコな漫画ですよね〜
時代を超えて読み継がれる名作だと思いました(´ワ`)

よつばと! 2 (2)
よつばと! 2 (2)
あずま きよひこ
オススメ商品紹介か
確かにこれは便利ですね〜
名前で検索出来るしね〜(´ワ`)
よつばと!面白かったです
けらけらと笑ってしまいました
基本的にかえるあたりは一巻のセミと同じパターンですが
泳ぎが上手だったり、とーちゃんが寝ている間に
立派にお留守番したり
よつばちゃんは良い子ですね(´ワ`)
排水溝?みたいなところを網ですくってみたり
うわっ面白そう!
あんな遊びがあったんだ
なんて思いましたけどね
まぁ、うちはもちっと都会というか
マンションが多いのかね
でも、小さい頃はそういう環境があったと思う
なんでも楽しめるよつばちゃんはやっぱ最強だよ
と思いました|¬゜)ノ


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM