
  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


多摩都市モノレールのウィキペに
多摩都市モノレールが出てくる映画と言うことで
リストアップされてたから見てみたんだけど

予想以上に面白かった
西多摩市にあるという架空のツインタワーが現場
まぁ、西多摩市自体が架空の市なんだけどさ

作中でめちゃめちゃうにしちゃうし
実在のビルだと拙いんだろうな

で、結局赤ちゃんずれの女性は
小五郎の車ゲットのきっかけってだけなのかな

いや、面白かった
最初は伏線をばらまくのに終始してるんだけど
後半は盛り上がる
伏線の使い方が露骨じゃないし
自然だしね

いや、細かいところ突っ込みだしたら
色々ぼろが出るんだろうけど
俺はすばらしい劇場版だと思いました
普段コナンそんな見ないけど

評価:
スチュワート・ワイルド,大口 康子
ヴォイス
---
(1993-02)
JUGEMテーマ:読書


自己啓発本
短くて、ちょいとした時間で通読できる

テーマはファインディング・ニモと同じで
ぎすぎすしないでお気楽にやりなさいよ的な
うん、それだけだ

この本は翻訳する順番があれでは?
私の本(翻訳される予定)みたいのが
二冊くらい?
そっちから先に訳して出せばいいのに(汗)

評価:
岩倉和憲
ショウゲート
¥ 1,411
(2004-07-23)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


グロリアさんがカバーだけど
俺グロリアさん結構好きかも
勿論マイアも好きだけども

七話は作画が悪い
キャラクターデザインを遵守してない絵
作画崩壊ってやつか

八話は作画が安定してない
あと、メカニックが同じ顔
お祈り久々に出てきた
一話で割と象徴的というか
なんか、意味のあるお祈りなのかね
おじいちゃん!?

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


表紙買いしたけど
腐女子向けでしたね

イケメンしか出てこないし
なんというか、優等生優等生してて
イメージ的に宝塚っぽいというか

これ見てBL的な妄想とか
同人誌とか
あ、いや別にどーでもいいやww


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM