
  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

評価:
---
ギャガ・コミュニケーションズ
¥ 1,782
(2007-07-06)
JUGEMテーマ:映画


The Cellを観ました
パプリカに似ているというので

というか、パプリカはこれをアニメ化した作品?(笑)
中身は違うんだけど
相手の夢の中にダイブするという枠組みがまんまであり
なんだかなぁ

年少期に虐待受けると
きついなぁと言った感想かな

FBIと少年が
日本人でどこかで見かけた人で
誰だっけなぁみたいな

まぁ、パプリカが好きなら
これはおすすめというか
観るべき

評価:
矢立肇
バンダイビジュアル
¥ 5,500
(2002-01-25)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


昔見てつまらないと思って
そんな印象を持っていた訳だが

そこそこイケてる
よく出来てるよね
金払って劇場で見てもいいレベルだろ
非常にいい暇つぶしに
カッコいいし
アニメだし

ただ、感動はしない
ファンじゃなくても見れるというところかと

しかしあんまり火星っぽくない火星だし
今回はほとんどそこが舞台
宇宙っぽくはないかな

派手なアクションあり
おつむはほとんど使う必要がないという意味でも
娯楽作に仕上がってますね

評価:
---
バンダイビジュアル
¥ 4,000
(2000-03-25)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


2001年でこんなに絵がやつれているのか
3DCG使って居るんだけど
今ほど使われてないし
なんか、ビデオで編集したようなノイズが
DVD向きのソースって無かったんですか?

あと、展開はおきまりの宇宙で子ども達ががんばるやつ
仕掛けが早すぎません??

まぁ、文句を垂れつつ見ますけどね
気になっていたんで

評価:
---
ジェネオン エンタテインメント
¥ 2,243
(2008-03-21)
JUGEMテーマ:映画


これ主役がイケメンでヒロインが可愛くなかったら
見所ほとんど残らないだろww

やたらとトイレに行きたがる主人公
主人公の欠点は
両親譲りなんだね
まぁ、美点もあるのかもしれないけど
すぐ切れたり
潔癖性だったり
バッファローの熱烈なファンだったりして

彼女と末永くお幸せに


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM