
  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

評価:
桜 玉吉
エンターブレイン
¥ 882
(2005-01-31)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


大丈夫なのかよこれ
妄想と追憶の果てに
いや、非常に興味深いんですけど
ここまでやっちゃっていいのかなと、色々

ただ、そのズバッと
関係のない話題が入ったりして
そこは、氏が漫画家になってから気が付いたという
ギャグの基本ってものなのかもね

しかし、大阪の元彼女はなぜ電話番号を知っている!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


後頭無毛怖すぎる
SFですからね、ちょっとめんどくさい
あとは割かし普通
のんびりSFなんだけど
まぁ、絵がかわいいから許すちっくな
感じですかしら
まだキャラ紹介なんだろうな

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


アフタヌーン買ったら載ってて
それがこの間のちょうどエロイエピソードだった

んで、変態生理ゼミナールを買ったんだけどね
大都社の

まぁ、基本線は一緒なのかな
萌えの代わりに変態がその位置を占めている漫画というか
絵柄が凄い朗らかなのに
内容がどぎついギャップを売りにしている

あと、大学が中大
作者中大だから

慣れるとあれかなぁ
みたいな風に思うゾ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


過去作品ですよね
特に漫画少年に描いたという黎明編なんて

でも、読んでみれば解るけど
ちゃんと火の鳥なんだよね
だから、最終巻にちゃんと組み込まれたんだろうが

ただ、1〜12巻までとは異質で
割と初期の手塚作品を読んでいたら
あ〜見たいな
来るべき世界みたいな

巻末で妹さんが書いてるのですが
日本人がそうさせるのか
だんだん小難しい方面にって
従って初期の火の鳥<この巻に収録されている
はこども漫画です
こども漫画の火の鳥


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM