
  • 2016.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フルメタル・パニック! mission.5〈通常盤〉
フルメタル・パニック! mission.5〈通常盤〉
第九話のラストは何て言うか
決まったよねぇ(^_^;
アニメ名シーンとして残ると思ったし
これだけ大技が決まれば
フルメタル〜も何て言うのかなぁ
この時点で続編?ふもっふが決まったなと
作者方は(・∀・)ニヤニヤ されたかも知れない
そのぐらいなんて言うか
正統なラブコメだよね
ミリタリー色を含んだラブコメ

R.O.D-READ OR DIE- 第1巻
R.O.D-READ OR DIE- 第1巻
幸運なことに
というか、ワンコインレンタル使ってやや強引に
だって、ずっとレンタル中なんだもん(^_^;)
で、う〜TV版の方が面白いかも〜
ウィンディーさん?ホント別人かも
あと、ジョーカーさんが怪我した
読子の大英図書館襲撃ってOVAじゃ出てこないんですね
あと、ねねねちゃんの伏線は
ちゃんとうってありましたね
一部、ねねねは出てこないとの
テキストをネットで見ましたが
ちゃんと名前だけ出てくるジャン
でも、ペンネームだよねぇ(^_^;)
貼り紙にもペンネームなのん??
TVの方が面白く感じたのは
敵さんが偉人さんなのも影響していると思う
まぁ、三話一時間半じゃ
敵さんまでこう、手が回らなかった
それでいて、戦闘シーンとか面白くするために
仕方ないとはいえ
節操がないというか
こうあるものを使いましたー感はねぇ
やっぱりしちゃってる感じ
ナンシーに関しても
ナンシーさんって偉人じゃないの?
どうして二人いるの
二人とも全然見た目解らない等
あんま楽しくない?要素が
なんつーかう〜〜ん
悪くはないのかもだけど
っていうか、ちょっと期待しすぎだ自分(^_^;)

フルメタル・パニック! mission.4〈通常盤〉
フルメタル・パニック! mission.4〈通常盤〉
いや〜練習中の
好きだと言われて泣き出すシーンとか
切ないよねぇ
こういう何て言うのかなぁ
心に訴えてくるシーンが
ちゃんと仕込まれているあたりが
小説原作だからというか
芯がしっかりしているアニメって感じがする〜
この辺は未だ見てますね
次の艦長殿が家にいてイヤ〜〜ン
はなんとなく覚えがあるから

フルメタル・パニック! mission.3〈通常盤〉
フルメタル・パニック! mission.3〈通常盤〉
息をのむ展開ですな
あれだよね、普段から気丈で
彼女にしたくないアイドルだった伏線?
学校と戦場にどた変しても
切れないギリギリのあれですよね〜
勿論軍曹は変な学生になっちゃってましたけども
かなめもある意味飛んだ学生だったわけでー
ウィスパーどの能力なのか?


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ヘアケア

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM