
  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

">
評価:
アンドリュー・ニコル,アンドリュー・ニコル,サーシャ・ガバシ,ジェフ・ナサンソン
角川エンタテインメント
¥ 1,700
(2007-10-12)
JUGEMテーマ:映画


ファンタジーと現実の折り合いがすばらしいよ
アメリアは伊東美咲に似てる
あと、空港警察のナンバーツーがアケボノに見えて仕方ない

九ヶ月でこんなに英語しゃべれるようになるんだ
吹き替えで観たけど
トム・ハンクスの片言の英語とかも
迫真の演技なんだろうな

グプタの見せ場も凄いし
結婚にヤギ
凄いよね
こう、臨場感って言うのかな
全体通しては割とたいしたことをやる訳じゃないけど
強烈なシーンがいくつかあるんだよね

前半のゼロから空港での生活を立ち上げるシーンも
なかなか圧巻です

評価:
---
メディアファクトリー
¥ 5,641
(2008-06-25)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


これはエロい
これはエロいわ〜

映像特典もそうなんだけどさ
二話何
寮の風呂場で全裸で格闘するじゃねぇの
まぁ、流石に止め絵だけど
容赦ないねぇ

一話は演繹?
最初に結果が来てみたいなの
どうなの?

二話はいいね
二人そろったからかね

まぁ、一話もいいんだけど
あんま、いい悪い関係ない
エロければいいよね←結論

評価:
安彦良和,大河原邦男,藤田一己,富野由悠季,富野由悠季
バンダイビジュアル
¥ 2,520
(2006-08-25)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


厳しいなぁ
完全新作で作るとなれば違ったんだろうが
ぱっぽぱっぽ
特に前半はめまぐるしく場面が切り替わるので
見ていてね、頭が疲れるの

女の子も誰に焦点を定めてみていいのか悩んじゃって
やや台無し感があるよね

シャアとカミーユだけでも忙しいのにさぁ

評価:
押井守
バンダイビジュアル
¥ 3,500
(2002-02-25)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


最初見た時は凄い感動した
こんなの観たの初めてって

何年ぐらい前かなぁ
今見たら、なんか救いの無い話だなってのと
あとは昭和、戦後の
まだ路面電車が走っている東京のいい資料?
みたいな感じであった

映画としてのまとまりはあるが
ストイックすぎるのが難点だな


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM