
  • 2016.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マリア様がみてる(1)
マリア様がみてる(1)
今見るとやはりOPがイントロ?
ボーカル無しなのが寂しい
作画等申し分ない
というか、今見ても一話だから声が違うとか
そういう不備鼻万全の船出
でも、元々なんて言うのかなぁ
トントン拍子でスゴイ一日だったわけですが<祐巳さんにとって
なんかそれがなんちゅーか
順番がぐわんぐわんだったので
素直に見せてもらいたかったかも
小説も順番通りじゃないんだっけ?
いや、それでもここまで凄くなかったと思う
蔦子さんと先代薔薇さまがいると
なんかスゴイ重厚というか
勢揃いって感じがしているよね
まぁ、みんな妹を持てば
また賑やかになるんですかね(´ワ`)

COWBOY BEBOP 3rd.Session
COWBOY BEBOP 3rd.Session
ヘヴィーメタル
ガニメデ旅情
エドの三本ですな
まぁ、一般的にはガニメデ旅情が一番なんですかな
旅情ってこの字だっけ?
しっかし、エドですよ
やっぱり最高ね
動きも声もね
奔放奔放
しかも約束を反故にしようとする
船をオートコントロールで乗り組むあたり
力強さもかなりかけ備えておりまして
なんていうか、かなりビバップ号の仲間
になるために
間違った?エドなりの努力とかしてたんだろうナァとか
やっと出てきた
あぁ、エドエドヽ(゚∀゚)ノ

スパイラル~推理の絆~ 4
スパイラル~推理の絆~ 4
東急田園都市線ですね
車両をパッと見て解ります
ただ、実態に載る弾になると何故か東京メトロ8000系
帯は青いんですが
あ〜営団マーク付いてますけどね〜
再選はもう読み会いになるんですが
一緒に騙されたというか
でも、あそこまでペコペコやられると
騙されても負けた気がしませんね(^_^;
勝負に負けてもこっちはドカーンだけど
向こうは別にテープをばらまかれても
即死じゃないんで
その辺もこう、なんていうのかなぁ
半分緊張感なさげ?
病院を抜け出していて
こう、もっと体調とか
ブハッと血を吐いたり
血が滲んでいたり
悲壮感というか
とにかく背水の陣な感じが
しなかった、だから負けたとも取れるけど
死闘なんだからさぁ…
あと、停めようと思えば電車はいくらでも
停めたり降りたり出来たと思う
人命がかかってるしね
あと、あの風車は何だったの?
開けてみた時に赤くなってましたが
何が入っていたんでしょうか
灯油を捨てて水を入れた
とは関係なかったですよね
あれも今後の伏線なのか??

フルメタル・パニック! mission.6〈通常盤〉
フルメタル・パニック! mission.6〈通常盤〉
フルメタル・パニックのDVDには音声特典?として
DVD利用の諸注意
例の、二次利用や改変の禁止といったやつを
キャラクターが読んでくれるというのが入っていまして
なかなか(・∀・)イイ!感じです
短いしね
デザートとして上出来かと
OPとかEDのノンクレジット版と同様嬉しいですね
声優さんとかの座談会なんて、僕は見ませんけどね(^_^;
えっと12話からWOWOWで自分観てないのかな〜
随分中途半端なところで見るのを断念してしまったものだ
青海埠頭からやっぱり行き着く先はビッグサイトなのか〜〜
ただ、ノコギリを武器にした
小麦ちゃんの方に軍配があがるでしょうね〜
時間的にはどっちが先ですか??
原作はこっちの方が先でしょうか?
まぁ、何にせよ二話収録なのがプチ不満ですぅ〜
四話
攻めて一枚に三話は入れて欲しい…( ´Д⊂ヽ


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ヘアケア

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM