
  • 2016.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フルメタル・パニック! mission.7〈通常盤〉
フルメタル・パニック! mission.7〈通常盤〉
テッサのメンチ?
あの声で、迫力出ねぇ(^_^;
買っちゃうところが天才だよねぇ
自衛隊のお祭りは
WOWOWで一度観ましたわ
だから、少しくあれでしたけど
やっぱりいい話だよねぇ
親子のあれを絡めてきてサァ

スパイラル~推理の絆~ 5
スパイラル~推理の絆~ 5
ついになんとかチルドレンを救う立場に立った
鳴海弟(パトラッシュで泣かない冷血漢)
泣きたいときに泣かないでいると
心が段々感じなくなる
泣けばいいんだよみたいな
アイズと鳴海弟は泣けない人間のようだ
女の子にとってクリスマスは
誕生日の次に大事
心を込めて選んだプレゼントならのくだりは
少女漫画みたいでしたねー
戦いを終えたあと
二日徹哉で肩をかせが
名シーンかと
この間はひよひよ大人しめ?
クリスマスに押しかけたりはしてましたが(笑)

マリア様がみてる 2
マリア様がみてる 2
この間に含まれる二話
一巻からの合計三話で小説一冊分ですよね
マリみてには色々なエピソードがありますが
やっぱりこれがスタンダードでしょうね
ごきげんようもそうですが
やっぱり、タイが曲がっていてよは
マリみての代名詞ヽ(゚∀゚)ノ
ちゃんと好きになってもらって
良かったね祐巳ちゃん
みたいな
特に収録一話のラストかな
あれは辛すぎるよね
レイニーブルーを彷彿とさせる泪というか
既にこの辺で片鱗見せてるんだねー

ラーゼフォン 第6巻
ラーゼフォン 第6巻
一話目違うアニメ借りちゃったかと
査察官の過去でしたね
先生もしてるのかと思ったら
ガキの方でしたか
二話目は恵ちゃんだっけ?の失恋
あれ?胸がそんなにちくっとしない
したのはむしろ??
電車の中に勝負下着忘れた
三話目は東京ジュピターに帰ってきたー
の巻
なんか浮いてるよ
ららが重体っぽいのには参りましたけどね(^_^;)
帰ってきて改めて東京の異様な雰囲気に気付くナリね


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ヘアケア

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM