
  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


絵が上手いだけじゃない!
はんぱない総合芸術として
のめり込んだ

表情からコマ割、背景との一体感
カメラワークって言うのかなぁ
音まで聞こえてくるほど
ここえてこないけど<実際はね
もう、ジェットコースターみたいなの
漫画で読者をこんだけ揺さぶってくる
作者の才能にたまげたね

JUGEMテーマ:ライトノベル


これは癖になるおもしろさ
登場人物がたくさんで<スペースオペラだからね
名前も覚えにくくてあれなんですが
それぞれに割としっかりしたキャラ付けがなされていて
無理なく読めますな

お話の展開は
割と奇をてらわないというか
読んでいてまだかまだか
的なじらしじゃないんだろうけど
お預けですよね
地に足がついてる

JUGEMテーマ:読書


ソフトカバーなのに千五百円もするんだ
ふーん

中身は簡単にかみ砕いて書いてありわかりやすいや

要するにネットはテレビの敵じゃないんだけど
まだまだまだ
テレビは過去に映画の座を奪って今の位置にある
成り上がり者で
放送免許とか凄く大事にしてて
ちょっとでも降りかかる輩があれば
どんな小さな芽も見逃さない鼻息の荒い
金の亡者って事ですね、わかります

テレビ局は競争が制限されているから
守られていて
お金の儲けられる公務員みたいなもんなんだな

二元放送ですか
NHKにお堅いところは押しつけて
お金お金ウマー
もうたまりません
うはうは
みたいな

最悪だな(笑)

JUGEMテーマ:ライトノベル


暗い結末ですな
負けなかったのに、勝ったのに
この辛い気持ちはなんなのだ的な

でも、こういう形で半身を失ったことが
ある意味、セフセフなパラレルワールドも存在したと思うわけで
複雑

あと、自由惑星同盟の方は
いやーな感じだよ
でも、雇われだからどうすることも出来ない♪


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM