R.O.D -THE TV- vol.1
R.O.D -THE TV- vol.1

掛け値無しに面白い
続きがすぐみたい
こう思えるアニメって実はそんなに無いですよね(^_^;)<半数切ると思う
スタジオオルフェが絡んでいると言うことで
おねがい☆ティーチャーっぽいです
おねティファンなら更に安心して楽しめるかと

二話収録で取り敢えず、未だドタバタして
はじまったばかりといった感じですけど
みんな(・∀・)イイ!味出しているし
舞台も香港から東京へとダイナミックに
香港は解らないですが、東京は駅名とか
そのままなので臨場感というかリアリティーをもたらしていますね〜

個人的にはねねね先生の漢っぷりに惚れました(´ワ`)

ワッハマン 11 (11)
ワッハマン 11 (11)
あさり よしとお
読了しました(;゜∀゜)=3
カールビンソンとは違って
完結してますね
その分途中からクライマックスへと劇的に話が動き出すわけですが
割り切って描いてるから
その辺が少年向けではなくて
もうなんて言うか劇場版パトレイバーのどれかみたいな
都心で戦争みたいなことになってますよね〜
ぶっ続けで一度読んだだけでは
未だ理解しきれない、取りこぼしが多いように思いますが
見事な完結ップリだと思います
タイトルと第一巻からは想像出来ない
硬派なSFというか
ガチンコな漫画ですよね〜
時代を超えて読み継がれる名作だと思いました(´ワ`)

君が望む永遠 第1巻
君が望む永遠 第1巻

お前前フリ長すぎ(笑)
名だたるゲームのアニメ化ですね
原作未プレイな私ですが
二話のラストでガンダムに乗るようなガンダムありえねぇ
それまで、B級青春ドラマを見せるのは
拷問というか
普通そんなに辛抱強くないというか
現代人は忙しいんだぞ(`□´)
ラストまでまぁ、こっぱずかしい展開を見せられて
少し劇場版のきまぐれオレンジロードを思い出しました
あの映画は全然好きです
ただ、これはねぇなんて言うかアニメでやる意味無いと思った
(最後とこれからの展開は知りませんが)
いや、普通のシーンだってね
アニメの見せ方とかあると思うんだよね<表現とか
そういうのを一切殺した
日本のB級実写映画みたいなを
40分見てから本題な分けか〜〜

あと、ケータイとか持ってないのかよって言うのと
あの帽子に髪の毛収まらない四次元ポケットかよ
お前の水泳帽はっ
っていうのがツッコミ|¬゜)ノ

どうだろう、全体の話数とか解らないんですけど
二話目の最後でガンダムに乗るっていうのはなぁ(比喩ですよ?)
やっぱりそりゃ50話の話だとしても
やりすぎだよナァって思っちゃうんですけど(´_ゝ`)

一騎当千 第1巻
一騎当千 第1巻

これが中国人が怒ったアニメね(笑)
三国志を元にしたおパンツ爆乳アニメですね
佐野タカシチックですけど
佐野タカシはお話も良いからねぇ(^_^;)
ハイパーテンションな親子が前面に出てるんで
まぁ、一話収録なんですが<このディスク
八割方お馬鹿というか
普通の人は最後まで見れませんね(多分)
J.C.STAFFでもこんなアニメ出来るんだ〜という
まぁ、予算に合わせて作ってみましたって感じ?


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM