
  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 8
宇宙のステルヴィア FOUNDATION 8

宇宙のステルヴィア見終わりました(;゜∀゜)=3
綺麗に終わってますね〜
そんなんで全てチャラに思えてしまうんですが
基本的に辛げ
特にこれ四話入ってますけど
前半の二話、ピンで見た場合
偶々テレビでかかっていてそれを見た場合や
DVDこの巻から見た人とか
どこが面白いっちゅうねんみたいな(^_^;)
まぁ、この巻まで見てきたって事はその心配は無いのかも知れませんが
シェイプアップ可能ですよね、基本的に
北野監督の映画
時間が足りないんで歩いているシーンを追加した
って話ですが
ステルヴィアの場合しーぽんが泣いているシーンとか
こーたが困っているシーンとかね(^_^;)

あと、これは多分全体を通してそうなんですが
割りと突然やってくるよね
普通割りと意味が全部にあったりするんですが
今回もいきなりロボがもう一機建造されました
とか出てきて
結局一人一機になるしね
それじゃぁ、一人仕様に変えれませんか!
いや、それは駄目だみたいな直前の振りはなんだったんだと

ラストで大ちゃんが
これまでの大食らいはこの為だと言わんばかりの
大活躍をしますが
しーぽんにアドバイスをしようとして
いや、結局自分で気づいちゃったみたいだとかね
こだわりは伝わってくるんだけどね
どーなんでしょう、僕は割りと空回りしてると思うんですが(^_^;)

世界観と歌が良かったですね
ただ、不朽の名作になるためには
その自然さが仇でちょっと
キャラクターに感情移入しにくいかな(^_^;)

ラストの本科生になった予科生と
フジヤマでのあれはステルヴィア2が
作れそうですね(´ワ`)
世界観とか素晴らしいだけに
箱はそのままでの続編見てみたいです

リターナー〈スタンダード・エディション〉
リターナー〈スタンダード・エディション〉

あまりよい評判も聞かず
期待もしていなかったのですが<正直
結構おもしろいジャン(´ワ`)
ただ、ミリがあまり可愛くない
演技も下手
金城がカッコイイだけに残念(´_ゝ`)
男勝りの女の子は萌え要素だと思うんですよ
ガンダムSEEDのカガリ然りね
でも、全然カガリの方が(・∀・)イイ!よね

ラストシーンの残骸が自転車から作ったとしか見えませんが
あと、宇宙人がオリジナリティ無さ過ぎ

スパゲティ・アルデンテも
スパである必然性がみえんなぁ
大陸から来たならラーメンなんじゃないの?(笑)
その辺、逆に思い出があるの嫌いになってるのかも知れないですけど
あそこまで引っ張るなら理由を知りたかった

ラストはやや語りすぎの感もありますが
あぁ、確かにそうだったのかーとは思うけど
そんなのわかんねぇよ(`□´)
とも思うよね
キリンさんはもうこの時お目々不調だったんですかね〜

CARNIVAL
CARNIVAL

一応CG98%にしてみました|¬゜)ノ
OPムービーで有名なエロゲですね
FateみたくOPと本編の絵が違うのかと思いきや
本編の絵とのズレはそんなに無くて
スキップ機能があって
未読の文章もすっ飛ばせるのでそれで取り敢えず終えてみました
三章に別れていて、マリみてみたく
同じイベントを三つの視点から描く形式をとっています
最初ゲームを始めた時、あまりの稚拙な文章に
ややあっけにとられたんですが
それは、主人公が一人称で語っているからですね
一章で終わっていたら
金返せでしたけど
視点が変わって口調も換わるのを確認して
あぁ、と納得がいった感じです
スキップ使えば、まぁ、休日一日使えば
全選択選択可能かと
ちなみにセーブのやり方がよく解らなかったので
全部バッドエンドなる度最初からやり直しましたがf(^ー^;私
三章立てとはいうものの
二章は選択肢一回
三章は選択しないのかな
殆ど読みゲーですね
選択肢も二択で
間違うと即死という
カノソチックなあれですが
選択肢がそう多くないので
あと、スキップも充実しているので
そんなに過酷なプレイ環境じゃないッス
フルボイスなんですが
台詞に関してはスキップしているのであまり聞けてないですね
音楽は割りとよさげですが
あと、肝心のOPムービーですが
フルスクリーンにしても右下に
無粋な注意書き
ゲームの中で悪いことしているけど
マネしちゃ行けないよ
あれは何f(^ー^;
OPムービーに挟み込む必要があったのかなぁ
ダウンロード版よりも音は全然別物みたいに(・∀・)イイ!ですね
画質はそんな変わらんかな
ちょっと色調暗めで表示されましたが

井上和香写真集「わかしぼり」
井上和香写真集「わかしぼり」
井ノ元 浩二
大満足です(;゜∀゜)=3
水着の種類が多い
っていうか、それ水着なの?
みたいな水着とか
あと、ビキニにしてもこれでもかと
ページごとに違うビキニだったり
あと、なんか破けたオバQ服みたいなのもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
凄く妖艶な感じで
マジ、大満足です(;゜∀゜)=3


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM