
  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メロディック・ハード・キュア
メロディック・ハード・キュア
メロキュア (岡崎律子&日向めぐみ)
ストラトスフォーの曲ぐらいかな
聞いたことあるのは
キュアな感じがしますね〜
bassとか使用皆無な感じ
岡崎さんは林原さんとかに楽曲を提供したりも
してたんですよね
なんかそんな感じのアルバムですね〜
癒し系でしょう(´ワ`)

機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST
機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST
TVサントラ T.M.Revolution 井上秋緒 浅倉大介 Vivian or Kazuma 土橋安騎夫 玉置成実 西尾佐栄子 斎藤真也 石井竜也
OP/ED集ですね
これをかけることでバチッと頭をガンダムSEEDに切り替えることが出来るでしょう
楽しんだあの日を思い出すアイテムとして使えます(^_^)b
ただ、作中歌のラクス・クライン嬢の歌が入っていなくて
完全にOP/EDなので入り口まではこれで導いて貰えるけど
中に入るのは自分の記憶に頼るほかありません(^_^;)
ラクスのお歌も入れて欲しかったな〜
レコード会社が違うんでしょうか…

ぱにぽに 5 初回限定特装版(5)
ぱにぽに 5 初回限定特装版(5)
氷川 へきる
ん〜〜そろそろ倦怠期かしら(^_^;)
人数が増えすぎたってのもあるし
割りと収拾付かなくなってるっぽいよね
薄まりすぎた感が
どうなんだろう誰かお気に入りを作って読めばいいのか
お気に入りのクラスを作って読めばいいのか?
個人的ヒットは50Pが唯一かしら

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版)
ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版)

漫画が原作なんですねー
少林サッカーの卓球版かと思いきや
思いっきり青春映画じゃないですか(^◇^;)

しかもしっかり伏線等張ってあって
無駄のない
それこそアカデミー賞とか狙って作っている感じすらしましたね〜
凄いシャープなので
ペコの目立った卓球スタイルやキャラクター
ヒーロー等も
なんて言うか許せてしまうというか
自然に映画のパーツとしてはまってるんですよね

カッコイイ男のお話なんで
女の子向けの嫌いがありますが
全然クオリティー高い青春映画だと思いました|¬゜)ノ
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM