
  • 2016.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

R.O.D -THE TV- vol.2
R.O.D -THE TV- vol.2

未だ本格的に動き出してない感じなのかなー
三話収録で
結構あれこれと話が飛んでおります
そんでぶれた感じがしていて
何というかキャラは楽しいんだろうけど、イマイチ一緒に楽しめない
お客さん感があると思う
個人的にはねねね先生が好きなんで
いきなりルーマニアに飛んで仕事されてもf(^ー^;
まぁ、それで三姉妹が普段どんなことしてんのかよく解ったけどね
あと、隅田川の川辺はテントがあれで本来
あまり近寄れないかなと思いましたが…

本に囲まれた生活ってカッコイイですよね
神保町の秘密のエレベーターは
やっぱり子どもの夢に感じますけど
神保町が出てきても結局それ?
みたいな少し残念な気持ちも(^_^;)

美鳥の日々 1 (1)
美鳥の日々 1 (1)
井上 和郎
う〜〜ん面白い(;゜∀゜)=3
寄生獣と親指Pの修業時代の系列ですけど
まさか右手が美少女にガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
その企画力だけでも一級品なのに
この人絵も上手いし、漫画も上手いよ
サンデー最近凄くないですか?
ヒット連発してんジャン
巨人かヤンキースのようになったマガジンに
一泡吹かせるまでになるのかな〜〜

読みやすいんですぐに読めますね〜
続きも是非是非読みたいと思いました|¬゜)ノ

メロディック・ハード・キュア
メロディック・ハード・キュア
メロキュア (岡崎律子&日向めぐみ)
ストラトスフォーの曲ぐらいかな
聞いたことあるのは
キュアな感じがしますね〜
bassとか使用皆無な感じ
岡崎さんは林原さんとかに楽曲を提供したりも
してたんですよね
なんかそんな感じのアルバムですね〜
癒し系でしょう(´ワ`)

機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST
機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST
TVサントラ T.M.Revolution 井上秋緒 浅倉大介 Vivian or Kazuma 土橋安騎夫 玉置成実 西尾佐栄子 斎藤真也 石井竜也
OP/ED集ですね
これをかけることでバチッと頭をガンダムSEEDに切り替えることが出来るでしょう
楽しんだあの日を思い出すアイテムとして使えます(^_^)b
ただ、作中歌のラクス・クライン嬢の歌が入っていなくて
完全にOP/EDなので入り口まではこれで導いて貰えるけど
中に入るのは自分の記憶に頼るほかありません(^_^;)
ラクスのお歌も入れて欲しかったな〜
レコード会社が違うんでしょうか…


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ヘアケア

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM