
  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”
BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”
UNDER17
がんばれ、たまちゃん!!にはクラッと来ましたが

モモーイが歌えば萌えソングなんだ
イエスかノーかで
評価別れるかなぁ(^_^;)
ファンなら?

メロディック・ハード・キュア
メロディック・ハード・キュア
メロキュア (岡崎律子&日向めぐみ)
ストラトスフォーの曲ぐらいかな
聞いたことあるのは
キュアな感じがしますね〜
bassとか使用皆無な感じ
岡崎さんは林原さんとかに楽曲を提供したりも
してたんですよね
なんかそんな感じのアルバムですね〜
癒し系でしょう(´ワ`)

機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST
機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST
TVサントラ T.M.Revolution 井上秋緒 浅倉大介 Vivian or Kazuma 土橋安騎夫 玉置成実 西尾佐栄子 斎藤真也 石井竜也
OP/ED集ですね
これをかけることでバチッと頭をガンダムSEEDに切り替えることが出来るでしょう
楽しんだあの日を思い出すアイテムとして使えます(^_^)b
ただ、作中歌のラクス・クライン嬢の歌が入っていなくて
完全にOP/EDなので入り口まではこれで導いて貰えるけど
中に入るのは自分の記憶に頼るほかありません(^_^;)
ラクスのお歌も入れて欲しかったな〜
レコード会社が違うんでしょうか…


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM