
  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Hellsing Rescript 2
Hellsing Rescript 2

ヤッパリって感じ
月姫はかなり影響を受けてんのね〜(._.)φ
えと、三話収録で
婦警さんがマスターの食事を見て
我慢出来なかった話と
ヘルシング家での円卓会議襲撃の前後編ね
マスターの真の姿は見れたけど
ヘルシングの強さは未だちょっと見るに至らなかったか知らん
屋敷がボロボロになっちゃって
可哀想でした(^_^;

マリア様がみてる(3)
マリア様がみてる(3)

ロサ・フェテイダ(・∀・)イイ!
ロサ・ギガンティア派の俺もウットリ
今見ると祐巳さんそんな危なっかしくない
ちょっと変速だけど流石掘り出し物
志摩子がうらやむって言う話も解らなくもない
病院で傷口を見せたあとのナレーション
看護師に怒られたというのは
原作にはないですよね??
ほんと、今見ると祐巳さんのお腹を鳴らすのも
技に見えてくるから不思議ですよ(^_^;

フルメタル・パニック! mission.9〈通常盤〉
フルメタル・パニック! mission.9〈通常盤〉
が名シーン
故郷の後編までは観てたのかな
ずごごごーんは観てなかった
グッドジョブ(^_^)b
水着は持っているか?
ビキニに着替えなくて良かったよ(´ワ`)
声のせいで油断すると犬夜叉に見えなくもないような(笑)

フルメタル・パニック! mission.8(通常版)
フルメタル・パニック! mission.8(通常版)
前編と中編
この辺もしっかりWOWOWで観てるナァ
なんて言うか、軍隊のチームの雰囲気とかって
特に外国軍だと(アメリカ?)
全然解らないけど
こんな感じなの?マジで?
ラムダドライバ積んでるのに
どうしてヘリの奇襲とかで
(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)なのん?
それなら、普通の機体でも
十二分にスカーフェイス野郎を打倒出来るんじゃないかしらf(^ー^;


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM