評価:
スチュワート・ワイルド,大口 康子
ヴォイス
---
(1993-02)
JUGEMテーマ:読書


自己啓発本
短くて、ちょいとした時間で通読できる

テーマはファインディング・ニモと同じで
ぎすぎすしないでお気楽にやりなさいよ的な
うん、それだけだ

この本は翻訳する順番があれでは?
私の本(翻訳される予定)みたいのが
二冊くらい?
そっちから先に訳して出せばいいのに(汗)

JUGEMテーマ:ライトノベル


危なかったひやひやした
ユリアン出てきたね

フリープラネッツは本当に人材が不足しているというか
司令官が直々だから怖い怖い

フェザーンと病人の人の存在も不気味でやんす

JUGEMテーマ:ライトノベル


内容は一巻よりだいぶ落ちるけど
文章が読みやすいよね
しみいる感じですらすらと読めるのには
流石と感心せざるを得ないですね

内容はまぁ、割とありがちな
天上天下と空の境界を足して二で割ったような(笑)
裏世界テンプレートに準拠しているような感じではあるのですがww

ただ、続きというか
テロへの復讐は果たしてあるのかとか気になります

JUGEMテーマ:ライトノベル


夢も希望もない終わり方だよ
蒲田行進曲的なうる星やつらなんでしょうね

違うか

今、学園ものというと
ハルヒなのか
みたいな
更に、これラノベなのにいじめを主題に据えて
いじめと闘ってる

なんで、現実逃避先として人気のあるラノベで
嫌な思いをしなけりゃならないのか
それがロミオ流か

あと、学内格差社会というか
それが後々いじめに発展するんだけど
前半はそういうのがちゃんとしてる
後書きに書いてあるけど
筆が止まったら結末書いて
間を機械的にって段取りで
それらの設定が雲散してしまったのでしょう

この本厚いけど
結局は学園で馬鹿騒ぎをしただけ見たいな
学園祭的なノリは否めませんかな


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM