
  • 2016.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ほしのこえ ドラマCD
ほしのこえ ドラマCD
ドラマ 鈴木千尋 武藤寿美 関智一 ゆかな 山本麻里安 野島健児
やっと他の乗組員が登場(^_^;)
でもみんな女性で彼氏が地球にいたり
火星でごにょったりしているという
まぁ、それでも三名ですけど
激しい感情をあらわにされたりしてますが
基本的に感情の方向的にはストレートなので
単純とまでは言いませんが
分かり易い感じに仕上がってます(^_^;)
世界観というかストーリー的に
アニメを踏襲しているので
なんて言うかアニメの裏側的な感じかもね〜
アニメを観ていると遺跡とか色々
イメージが浮かんでより楽しめるでしょう(´_ゝ`)
ほしのこえは音楽が良いよね〜
メルティブラッドも音が(・∀・)イイ!
TYPE-MOON次回作はフランスパンに音楽手伝って貰うと
(・∀・)イイ!と思うぞ(。_・☆\ ベキバキ

  • 2016.08.11 Thursday
  • -
  • 10:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hirusai.jugem.cc/trackback/48

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ヘアケア

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM