「ほしのこえ」The voices of a distant star
「ほしのこえ」The voices of a distant star

もうね、五度以上見てるんですよ
ストーリーとか台詞とかも大体頭に入っているのですが
(そんな長いアニメでもないし)
どこで泣くかというと
やっぱり個と全体のせめぎ合いみたいな?
こう、選ばれたんだよ
出来るから見たいな
自尊心?けど
実際は昇くんと一緒にみたいな
まぁ、お前は昇を捨てて
選抜メンバーを選んだんじゃないかと
その辺の後悔の泪なんだろうね
24歳の昇くんの端末ボロボロ(^_^;
機種変とかしなかったんですね〜
リマスター版?は声がすごく良くなってるし
追加カットみたいなものもね
結構ある
でも、だから最初のあれがダメかというと
全然そんなことはなくて
尾ひれとか少し化粧した程度で
コアな部分は共通でしょうね〜

  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 17:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hirusai.jugem.cc/trackback/105

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ギフト券

ヘアケア動画

Amazon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    AtoZ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ケイコとまなぶ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ピグマン
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ガトリング白銀
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    オリンキー
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    タンやオ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    リョータ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    モグモグ
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ちょーたん
  • 管理ページが強制的に新しくなったよ
    ばきゅら

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM